攻略対象キャラクター メニュー
朝倉 音姫 朝倉 由夢 月島 小恋 白河ななか
雪村 杏 天枷 美夏    
バッドエンド 攻略         


攻略するにあたって/お知らせ 他
〜お知らせ〜
2006年8月7日より、CIRCUS 公式サイトから修正パッチが公開されています。修正パッチファイルの
ダウンロードはCIRCUSサイト、または当サイトでダウンロードすることが可能です。
直、修正ファイルのダウンロード及び使用については自己責任でお願いします。

         
〜攻略について〜 基本的に好きなキャラクターを追いかけるためのポイントは、お昼休み・放課後の選択メニューで "各ヒロインのマスコットを選ぶこと"が絶対です。その他の誰もいない場所などを選び
続けるとバッドエンドになります。アラームセッティングはキャラなどによってそれぞれ違うので、
各キャラよって『ねぼう、ふつう、はやおき』の何れかを正確に合わせることで会えることがあります。
また朝倉 音姫、朝倉 由夢のキャラクターを攻略選択可能にするためには先ず、『バンド活動編』の
ヒロインである月島小恋、白河ななかのいずれか一人と『スキー旅行編』の雪村杏、天枷美夏の
いずれか一人、計 二人のシナリオをクリアすることによって攻略可能になります。
(攻略可能になっていれば、ゲームTOP画面に朝倉姉妹が登場します。)

その他バッドエンドを迎えるにあたってはヒロインキャラのルートへ行かないことと、ゲーム中の
選択肢で悪い内容を答えることなどによってバッドエンドになります。(一部を除く)
バッドエンドはヒロインルートにも存在します。よってヒロインルートで特定の選択肢を間違うことで
バッドエンドになるシナリオをも存在します。詳細は一部、ヒロインキャラ攻略ページ内に記載します。)

CG回収・シナリオ回収をコンプリートするためには当攻略ページに記載されている『』印が示して
いる選択肢以外のものを選ぶ必要があります。
また、全ヒロインルートを攻略するとタイトル画面メニューに『D.C.』が追加されます。
CG・シナリオの全てを回収するためには『D.C.』シナリオを攻略する必要があります。)

このページに記載されている攻略に関する内容などは『D.C.U 〜ダ・カーポU〜』に対して
書き加えたものであるため、他ページに記載されている内容とは多少異なっています。




バッドエンドシナリオ 攻略


』、『』印が示している選択に従ってシナリオを進めてください。
また記載されている攻略内容は、あらすじ機能OFFでの内容です。
      
      
                                                                                                                                                 
日付
選択肢
シナリオ名
12月16日 人形劇がいい
お化け屋敷がいい
お化け屋敷に一票
12月17日 生き別れの妹で
帰国子女で
ロボットで
12月18日 芳乃家
休日のさくらさん
桜並木
私のご主人様
12月19日 風見学園
散歩ついでに
芳乃家
お昼寝さくらさん
由夢の後片付けを手伝う
由夢と後片付け
ななかと小恋を送っていく
天枷を送っていく
はやおき
ふつう
ねぼう
12月20日 音楽室
木琴
生徒会室
生徒会のお掃除
はやおき
ふつう
ねぼう
12月21日 昇降口
冬の花火
生徒会室
風邪のひき始めには
はやおき
ふつう
ねぼう
12月22日 生徒会室
なんだか騒がしい
生徒会室
風邪でお休み
はやおき
ふつう
ねぼう
12月23日 昇降口
その頃、杉並は・・・・・・
生徒会室
クリパとさくらさん
ノーマルエンド『バカ騒ぎできる友達』
          





オススメ D.C. 〜ダ・カーポ〜 関連商品リンク

      





      

このページで使用している画像・文章は当サイト管理者に帰属しています。
よって著作者の許可なくこのページからの無断使用・転用を禁じます。


 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
Since 2008 (C) Copyright PC&PS2 ゲーム攻略館 2008-2009 All Rights Reserved,


inserted by FC2 system